たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし多摩市 多摩市

銭湯

小学生当時、家風呂あったんですけど、友達で銭湯に行くのが流行ってまして。。

ここのお風呂屋さんには、これがあるとか、情報交換して行ってました(^-^)

その中でも一番印象に残ってるのが、家から自転車で30分以上もあるちょっと遠いお風呂屋さんなんですが、
ここはすごかった!

友達が見つけてきたんですけどね。
なんと、ここには、中に階段があって、2階建てのお風呂屋さんなんですよ~~!

2階にもお風呂と水風呂があって滑りそうな階段だけど面白い面白い!
それからは家族つれて行きましたとさ!


  • Posted by anoneさん. at 2012年08月16日20:57

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    銭湯
      コメント(0)